◆セミナー事前登録スタート!◆「ECにおけるカスタマーサポートのポイント」ウェビナー4/15(金)
~イーコマースフェア オンライン 2022~
≪ECにおけるカスタマーサポートのポイント【ライブ配信】≫
2022年4月15日(金)12:00-16:45
EC・通販事業者に向け受注を一度のみに終わらせない(顧客のロイヤルティ化)、選ばれるサイトになるために必要な「カスタマーサポート視点」のプログラムです。
▼以下のような課題を抱えている方はご受講ください。
- ・カスタマーサポートに必要なツールが分からない
- ・煩雑化するコンタクトチャネル(Web、電話、メール、ハガキ、SNSなど)の運用に悩んでいる
- ・顧客のロイヤルティを向上させる施策を探している
- ・人手不足の中で顧客対応、受注業務などの効率化・省人化が課題
- ・AI(人工知能)、自動応対ツールの活用方法が分からない
セミナースケジュール・事前登録(無料)はこちらから≫ https://www.ecfair.jp/online_seminar/